こんにちは~ラブラブ

ささゆり日記


事務のヒヨコOヒヨコです~虹

我が家にはwiiがなかったので

この度ソフトとセットになった物を

買ったのですが・・・ラブラブ!


ジャ~~ン!!!!
ささゆり日記

wiiを買うのが今回で良かった~アップ

思えるほどの、お箱入りでしたドキドキ

ファンにはたまらないみたいにひひ


さて今日は待ちに待った『そうめん流し』

でした~音譜音譜


ささゆり日記

朝の会を終え、皆様がフロアから移動

されたあと~にひひ

そうめんリーダー藤田キラキラ

すごい速さで準備します目


ささゆり日記

今回は~涼しい室内で大移動もなく

快適に召し上がっていただける配置に

しましたラブラブ


少しづつ席に着かれる利用者様音譜

「はよ、そうめん流して~」と

待ちきれないご様子ドキドキドキドキ



ささゆり日記

「流しますよ~ビックリマーク」の声かけで

一斉にみなさんで、そうめんをキャッチ

しましたニコニコ


どんどん流れてくるそうめんに

皆様、「どんどんこい~」と

楽しそうに沢山召し上がっていただきましたラブラブ


ささゆり日記

おかずとおむすびもご用意していたので

皆様「おなかいっぱい~DASH!」と

ストップコールがかかるなか

まだまだ~と、お箸を構えるかたもラブラブ!



ささゆり日記


「そうめんも、こうしてみんなで食べると

 楽しいねぇビックリマーク」とのお声を頂戴し

ますます張り切ってシャッターをきる

私でしたチューリップピンクチューリップオレンジ



ささゆり日記

そして最後はスタッフも戴きましたが

なんと流して下さったのは

ささゆりスーパーウーマンのK様!!!!


「はよ取りんさいよ~ビックリマーク」と

スタッフよりパワフルメラメラ


とっても楽しいランチタイムでした~ラブラブ


利用者の皆様ラブラブ

ご協力ありがとうございましたニコニコ