お疲れ様です~ラブラブ

事務のヒヨコOヒヨコです~ドキドキ


ささゆり日記

ド~~ン!!!!っと行ってきました

宇品の花火大会~音譜音譜


最近、スッキリ坊主にして一皮むけた

スタッフ曽利は贅沢にも船から観覧した

そうですむっ


わたしは地道に明るいうちから場所取り

ですメラメラ


ささゆり日記


赤ずきんで日よけ対策完璧ですパンチ!


とってもキレイだったので

沢山写真を撮って

現地まで足を運べなかった利用者様に

画像だけでもと、お届けしました~ニコニコ


ささゆり日記

少しですが喜んでいただけたので

良かったですラブラブ!


今日は皆さんで輪になり歌を

歌いました~音譜


ささゆり日記

水分摂取に気をつけながら

今日も一日楽しく過ごしていただきましたラブラブ


ドラクエⅩ発売まであと3日アップアップ

予約はしたので一安心です!!


大島リーダーは買うのかなぁ~