生まれて初めて(と言ってもいいほど)

かなり念入りに日焼け対策をしキラキラ

前撮りをする10月までに

少しでも美白になる様アップ

エステにパックにクリームと

ジタバタしている事務のヒヨコOヒヨコです~ラブラブ


明日は宇品の花火大会~打ち上げ花火

昼間から場所取りするけど

絶対焼けちゃうなぁ~ショック!


今日のレクは~まず皆さんで

風船バレークラッカー


ささゆり日記


「ほいビックリマーク」「それ~!!

の掛け声でトス&アタック~ニコニコ音譜


皆様、落とさないようにパスを

つないでいきます~恋の矢


お次は~おなじみカラオケ大会!!

お決まりトップバッターは・・・


ささゆり日記
本人が気持ち良くなりすぎて

利用者様、大笑いですニコニコ


続きまして~


ささゆり日記

ニュ~フェイスアップ久保田~キラキラ

元ボーカリストなのでとっても上手なんですグッド!

私にも思い出深い曲『島人の宝』を熱唱ベル

利用者様も「150点!!」と、高得点を

付けて下さいました~ラブラブ!

トップバッターの大島リーダーには

「50点にひひ」と辛口だったのに(笑)


この後、順番に利用者様にも

熱唱して頂きました~音譜音譜


とっても楽しかったですよ~ラブラブ

この後はおやつですドキドキ

しかも今日はアイスクリームです~!!!!

やった~にひひ


ところで私、集中美白で10月までに

キレイになれるのかしら・・・叫び


ささゆり日記

やっとドレスが決まりましたチョキ