こんにちはドキドキ

事務のヒヨコOヒヨコです~パンダ


今日はささゆりのコーヒーカフェタイムコーヒー

ご紹介ですお団子ケーキ


ささゆりでは16時から利用者様に

お茶お茶お菓子チョコレートをお出ししていますさくらんぼ


機能訓練やレクリエーションで

疲れた体が、ホッDASH!と休める様な

素敵な時間ですラブラブ


キラキラお飲み物・・・コーヒー、紅茶、こぶ茶、緑茶キラキラ

キラキラお菓子・・・日替わり当番のスタッフ厳選おやつキラキラ


を御用意しております音譜


このお菓子についてはスタッフのセンスアップ

好みラブラブで、どんなおやつかが決まるのですが

利用者様の中にはどのスタッフが

今日のおやつを用意したかお解りの方も

いらっしゃるんですビックリマーク


そしてお飲み物は左下矢印左下矢印


ささゆり日記

自立支援を兼ね、お好きな飲み物を

ご自分で、または利用者様同士で

入れあいこして頂いてます音譜音譜


もともとはスタッフがはじめからコップに入れ

お出ししていましたが、利用者様に入れて

頂くのはどうかはてなマークはてなマークとの考えでスタートしましたコーヒー


さすが家事の先輩方!!

効率よく手早く入れておられるんです~ニコニコ


いつもの事ながら利用者様に

学ぶことが沢山ありますねひらめき電球


さて今日のおやつ担当は

ワイドショーとイケメン大好きラブラブ程よく天然(笑)

こう見えて(画像ないですが汗孫1人アリの

スタッフKですアップ



ささゆり日記

甘いもんと辛いもんアップ

いいじゃないですか~グッド!


では頂きます~ニコニコラブラブ