音譜こんにちは音譜



デイサービスささゆり事務の

ヒヨコIヒヨコですラブラブ



本日の吉島は黄砂の影響もあり

くもりどんより曇り空くもりですダウン



!!ささゆりの中は明るくてラブラブ楽しい時間が

流れていますよ~チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



今日はキラキラ日替わりレクリエーションキラキラ

ご紹介ですベル


まずは体操をして~


ささゆり日記


今日のレクリエーションは何ですか~はてなマークはてなマークはてなマーク


ささゆり日記


点数の書かれたポケットに、おじゃみを

入れて爆弾点数を競う爆弾

ゲームですね~DASH!


ささゆり日記

皆さん、真剣に的に狙いを定めておられますよ~メラメラメラメラ



しかし!!これで終わらないのがささゆりのレク叫び叫び

1000点獲得された方には

ベルお楽しみくじベルチャレンジ¥お金



さぁ何が当たるのでしょう!?!?


出ました!!1000点!!!!

引いたくじは~アップ


ささゆり日記


・・・真ん中の白いシャツの彼による一発ギャグアップアップ



こんなダブルチャンスに皆さん

大笑いラブラブ!ラブラブ!



そしてこんなこともします~アップアップ


ささゆり日記

体を張った一発ギャグ!!!!



そんなこんなで体を動かしあせる、大笑いしクラッカー

アッと言う間のレクリエーションの時間でした晴れ晴れ



こんなデイサービスですが、彼らの一発ギャグを

ご覧になりたい方は無料1日体験にいらしてくださいラブラブ



スタッフ一同元気にお待ちしております~ニコニコドキドキ