本日は久々にラジオ波&キャビテーション。
連日の繁忙期による仕事量の増加によって背中と肩がバキバキ、凝ってもっこり(>人<;)
背中の上の方重点的にお願いしました。
背中は前回も書きましたが脂肪燃焼を働きかける褐色脂肪細胞がおりますので、背中にラジオ波とキャビテーションをかけることでその子たちが活発になります。
家でもシャワーでお湯と水交互にかけることでこの褐色脂肪細胞が活性化すると言われています。
半年以上キャビテーションかけ続けるとさすがにひどいデブだった自分でも見た目が変化して来ます。
人からも「痩せた!?」って言われるようになってきました。
背中に施術を終えた後、むくみだったのか背中すっきり、肩こりも楽に。もっこりは平らになっていました。
年末に向けて次は二の腕重点的に行こうと思います。
人に見せられるレベルになったら写真とか載せていきたいですね(笑)