国府宮はだか祭りの鏡餅づくり


を少しだけお手伝いしてきました。


これが結構ハードで、朝からやってる


皆さんには本当頭が下がります。

新男にも握手していただいたから、


厄も全部もっていってくれたかなニコニコ


photo:01


無事手術もおわり(8/8)、


退院し、今日は3時間だけ仕

事してきました。

右腕にしびれはのこってます。

が、首なんでね・・・・あせらず

いきます。

当分カラーをつけての生活で

すが、徐々に仕事復帰してま

いります。

皆様色々ご心配をおかけしま

した。






首の椎間板ヘルニアになって

しましました

しかも手術がすぐに必要な大きさ

とのこと

明日時間とれたら違う病院行って

みてもらってこようと思う

あ~"(>0<)"

悪いのわかってたけど、

色々不安で行けなかったんだよね