- 前ページ
- 次ページ
無事手術もおわり(8/8)、
退院し、今日は3時間だけ仕
事してきました。
右腕にしびれはのこってます。
が、首なんでね・・・・あせらず
いきます。
当分カラーをつけての生活で
すが、徐々に仕事復帰してま
いります。
皆様色々ご心配をおかけしま
した。
首の椎間板ヘルニアになって
しましました
しかも手術がすぐに必要な大きさ
とのこと
明日時間とれたら違う病院行って
みてもらってこようと思う
あ~"(>0<)"
悪いのわかってたけど、
色々不安で行けなかったんだよね