キッズフェスタ | 娘は障害者、私は子宮頸癌。日を綴れば、きっと自分の力になる。

娘は障害者、私は子宮頸癌。日を綴れば、きっと自分の力になる。

◆娘→2019.11月生◆
中頭蓋窩くも膜のう胞、フェランマクダーミド症候群、重度知的障害、重度身体障害
◆私→2021.1月◆
子宮頸部腺癌。手術室送り3回。
.
.
.
テーマ別に検索して頂くと見やすいかもしれません☆

キッズフェスタ2023

初参加してきましたルンルン


お目当ては歩行器
チャイルドシート

業者さんがたくさん出展されていて
圧倒されましたびっくりキラキラ
バギーや車椅子も
オシャレなのが多いですね音譜
今すぐ欲しい訳では無いけれど
もう少し大きくなったら
買い替えなきゃなぁ笑い泣きあせる
試乗してみたら嫌がって泣き出したw

食具が欲しかったけど
サイズやフィット感が
イマイチだったので
今の物をこのまま使用する事にひらめき電球

結局購入したのは粘土でしたびっくりマークチューラブラブ
千切るの大好きだし
感触も手の刺激に良さそう手
ちなみに帰宅後に渡したら
チギチギチギチギと小さく千切って
ポイポイしていたので
お気に入り認定されたみたいです笑

「○ちゃーん!」と呼ばれて振り返ると
児発の先生もいらしていてビックリ!!
関係者の方々も参加してるんですね〜グッアップ

お昼はクローバー平和の森公園クローバー
ピクニックお弁当キラキラ


近くの飲食店は激混みだったので
持って来て良かった乙女のトキメキ(b'3`*)
暑過ぎず気持ち良かったです晴れ

帰宅前にご連絡いただき、なんと!!
フォロワーさんご一家と
お話しできましたピンクハート
フェラン子ファミリーに
お会いするのは初めてで
ご挨拶だけのつもりが積もり話チョキチュー
私のお喋りが止まらなくてすみませんタラー

とても有意義な一日になりましたスター
来年もまた行きたいなぁバイバイ