よい子は絶対に聞いちゃだめです。放送禁止の歌、2曲 | ササポンのブログ

ササポンのブログ

映画、音楽、アニメにドラマ
そしてサントラなブログ
ひとを観ていないものを観ます

「自衛隊に入ろう」
歌唱・・・ガガガsp
作った人・・高田渡


みなさん この中に
自衛隊に入りたい人はいませんか
一旗あげたい人はいませんか
自衛隊じゃ人材 求めてます

自衛隊に入ろう 入ろう 入ろう
自衛隊に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな
自衛隊に入って花と散る

スポーツに感動した方がいましたら
今すぐ自衛隊におこし下さい
槍でも鉄砲でも何でもありますよ
自衛隊は体が資本です

自衛隊に入ろう 入ろう 入ろう
自衛隊に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな
自衛隊に入って花と散る

日本の平和を守るためにゃ
鉄砲やロケットがいりますよ
アメリカさんにも手伝ってもらい
悪いソ連や中国をやっつけましょう

自衛隊に入ろう 入ろう 入ろう
自衛隊に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな
自衛隊に入って花と散る



「金太の大冒険」
作った人
歌っている人・・・つぼイノリオ



歌詞は、書きたくありません。コピーもしたくありません。
つぼイノリオは、名古屋の大スター、僕の青春時代のあこがれの人・・

このレコードも・・何度も聞きました。

アルバムのタイトルは
「ジョーズへた」・・です。


なんとカラオケにあります。

僕は・・歌詞を見なくても歌えます。
名古屋人なら、
愛知県人なら
誰でも歌えます。

歌えないと言っている人は、
うそつきです。
僕は、歌えます。

彼の歌に「極付け!お万の方」
というのもありますが
僕は、これを歌えません!!!
断じて歌えません
「吉田松陰の歌」も歌えません。

こら、そこの良い子、これらの曲を
YOU TUBUで探してはいけません!!