投資を始めるベストなタイミング | 忙しくても貯まる知りたいお金の知識を発信!

忙しくても貯まる知りたいお金の知識を発信!

\子育て主婦が月3,000円から始める投資/
◆超初心者入門
◇積み立てNISA、国内・米国株、仮想通貨
◆こつこつ積み立てる堅実投資の始め方
◇忙しくても貯まる知りたいお金の知識を発信!
◆2022年築古戸建て投資利回り20%目標
◇宅建士・空き家再生・DIY

 

投資を始めるタイミングはいつ?



株価が上がっている時は景気がいいから今?

株価が下がっているから今が買い時?





今すぐに株が買えるわけじゃないんです。

まずは基本的な知識を身につけること。


結論、

今すぐ行動をはじめましょう。


私が学んだ投資の知識を
まだ投資を知らない方たちのために
わかりやすく発信していきます♪

読んでいただきありがとうございました。
よろしければフォローお願いします♪