ご覧下さりありがとうございます。

佐々代と申します。


生活について

整理整頓について

資産運用について

などなど

アラフィフ主婦の日常を

ゆる~く綴っていきます。


基本的に20:00予約投稿です。


現在かなりの気まぐれ更新ですキョロキョロ


こんな私ですが

よろしくお願いします照れ


最後までごゆっくりどうぞ





新しい仕事を始めて

1ヶ月が経ちましたニコニコ

仕事内容は退屈ですが

時間きっかりに終わるし

私生活にまで引きずる事もないし

大方良い感じですニコニコ




そういう訳で

自分時間が結構あります音譜

この時間を有効利用して

ここのところ後回しにしていた

断捨離の続きをすることにしました照れ




着なくなった洋服

自費出版系の本

アンティークの人形

着物と着付けに必要な小物類

大量の紙類

これまた大量の写真など

まだまだたくさんありますキョロキョロ




売れそうな物は

メルカリ出品もしくは

リサイクルショップへ

寄付できそうなものは寄付へ

データ化できるものはデータ化し

どうしても無理なら破棄




今年中にすっきりさせたいですビックリマーク




モノに執着しない生活は

気軽で身軽です照れ




50代になり、いろんな能力が

ガタッと落ちているのを

感じていますショボーン




身体と心の安全のためにも

すっきりさせていきたいですニコ




それでは今日はこのへんで。

お付き合いありがとうございましたニコニコ




※サムネは最近食べた豚骨系ラーメン🍜麺が極太で美味しかったです爆笑