かがお過ごしでしょうか?

佐々代と申します。


今日の今日まで

お金のことを考えて行動し

泣いたり笑ったりして

生きてきました。


これからもそうなるでしょう。


アラフィフのお金に関する

リアルをお送りします。





毎週水曜日は買い出しの日です。

結果はこんな感じ



今回もピンボケですねショック

ポイント買い物券を使ったの

2,920円でしたニコニコ




先月は計算間違いのため

大赤字だったので

今月は気を引き締めています。




先週面接した所は

連絡が無かったため

どうやら落ちたもよう…

今週の面接頑張ります!




それでは今日はこのへんで。

お付き合いありがとうございました。




※カバー写真は京都の一銭洋食です。