いかがお過ごしでしょうか?

佐々代と申します。


今日の今日まで

お金のことを考えて行動し

泣いたり笑ったりして

生きてきました。


これからもそうなるでしょう。


アラフィフのお金に関する

リアルをお送りします。





今日は朝4:30起きで

お出掛けでした。




早起きのせいか一日中

意識がすっきりしませんショボーン




出掛け先で食べたラーメンが

美味しかったです爆笑

あと、3年ぶりに入った

ロッテリアで飲んだ

マロンのシェークも

美味しかったですニコニコ




一日振り返ると

食べたものしか

覚えていませんキョロキョロ




上 : 一風堂の特製白丸

濃厚で美味しいにやり

下 : ロッテリアのシェーク

マロンシェークはもちろん

上の生クリームと

チョコクリームが

いい仕事をしています。

美味しいニコニコ




それでは今日はこのへんで。

お付き合いありがとうございました。