76日目です!!
 
 美味しいものを食べている時が一番幸せなささやっつです!爆笑

最近はインスタから情報を得て、いろんな美味しいものを食べに行っていますウインク
 
そこで今回は、『行列の出来る人気店「らーめん颯人」の魅力とは』についてお話したいと思いますキラキラ
 
 
「らーめん颯人」は、5年以上もミシュランビブグルマンに掲載されている、大阪の南森町にある超人気ラーメン店です爆  笑



店主は、こちらも行列の出来る人気ラーメン店「カドヤ食堂」から独立されていて、1人で全ての調理をされていましたニコニコ
 
店内はカウンター7席のみと無駄を削ぎ落としたシンプルな造りになっていて、店主の「ラーメンを純粋に味わってほしい」というこだわりが感じられましたキラキラ
 

メニューは、「みそ」「しょうゆ」「しお」の3種類となっていますキラキラ

※裏メニューで「裏しょうゆ」や「裏しお」がある場合もあります
 
他にも、白ごはんと比内地鶏の卵かけごはん等のご飯ものも提供されていますニコニコ
 
 
僕はGW中に3度伺い、開店1時間前から並んで「みそ」「裏しょうゆ」「しお」を頂きました照れ
 
「みそ」がとても人気と聞いていた僕は、まず「みそ」から頂きましたニコニコ


 

1時間並んで頂いた「みそ」は、スープを一口飲んだだけで「また食べに来よう!と思わせるほどの衝撃的な味でした照れ
 
どろりと濃厚なみそスープなのに、飲み込んだ後にわずかな酸味がして、後味がすっきりしていていくらでも飲めてしまい、
そのみそスープが麺やチャーシューと混ざりあって、食べ始めてからはもう箸が止まることはなく、一瞬で食べきってしまいましたキラキラ
 
『こんなに美味しい「みそ」を頂いてしまったら、他の味も知らないと勿体ない!と思い、次に「裏しょうゆ」を頂きましたウインク
 
動物系(鶏と豚)で出汁を取ったスープは、まろやかな味だけどコクがあって食べていて思わず笑顔になる味でした照れ



最後に「しお」をチャーシュートッピングで頂きましたニコニコ



黄金色に輝くスープは柚子の香りがしていて、 細麺に馴染んで一番食べやすかったですキラキラ
 
プリプリのチャーシューからにじみ出る旨みも「しお」をより美味しく彩ってくれました爆  笑
 
結論として、「どのラーメンも僕が食べてきた中でもトップクラスに美味しい」ということが分かりましたキラキラ
 
味の感覚は人それぞれですが、らーめん颯人の店主が創り出すラーメンを一度でも食べると、行列が出来る意味が分かるのではないかと思いますウインク
 
 
以上で、『行列の出来る人気店「らーめん颯人」の魅力とは』の話を終わらせて頂きますキラキラ
 
今日もご覧頂きありがとうございましたウインク
 
 
キラキラささやっつおすすめ動画キラキラ

キラキラささやっつおすすめキラキラ