73日目です!!
 
最近は暖かいを通り越して、暑いと感じる日が増えてきましたね晴れ
もう少し春の余韻に浸りたいと思うささやっつですニコニコ
 
さて今回は、『とんでもないインパクト!「ブリーフ一丁寿司職人な奴」について』お話したいと思いますキラキラ
 

 

「ブリーフ一丁寿司職人な奴」は、2022年4月2日に投稿され、既に7万回以上再生されているネタ動画です流れ星
 
僕が感じる「ブリーフ一丁寿司職人な奴」の凄いところは3つありますニコニコ
 
 
まずは、「ブリーフ一丁寿司職人」という、とんでもないインパクトのあるタイトルとサムネですキラキラ
 
今まで聞いたことも見たこともない「ブリーフ一丁寿司職人」という字面と、サムネのあまりにも奇抜な格好をした福徳さんを見た時、それだけで「いったい何が起こるんだろう」と笑ってしまいました爆  笑
 
 
次は、「ブリーフ一丁寿司職人な奴」というタイトルなのに、ボケの要素にブリーフ一丁も寿司職人も関係ないところですキラキラ
 
ここまでインパクトのあるボケを用意しながら、実際のボケの内容は言葉遊びという僕の想像をあっさり超えるネタで、そのギャップに関心してしまいました爆  笑
 
 
最後に、相手からの妨害を受けた時に見せる福徳さんのリアクションが大きすぎるところですキラキラ
 
「相手から邪魔されたって、そんな顔ならんやろ笑」と、リアクションの大きさに一人で笑いっぱなしでした爆  笑
 
 
僕は、「ブリーフ一丁寿司職人な奴」を見て、『インパクトとリアクションは、大きければ大きいほど人を惹きつける』ということを学びました星
 
ジャルジャルのお笑いを見ていると、自分の想像力がどんどん広がっていき本当に勉強になります照れ
 
 
以上で、『とんでもないインパクト!「ブリーフ一丁寿司職人な奴」について』の話を終わらせて頂きますキラキラ
 
今日もご覧頂きありがとうございましたウインク
 
 
キラキラささやっつおすすめ動画キラキラ

キラキラささやっつおすすめキラキラ