59日目です!!

 

最近は友達といろんな場所にお出かけして、人生謳歌中のささやっつです照れ

 

さて今回は、名古屋アンティークマーケットで運命の出会いを果たした件について」お話したいと思いますキラキラ

 

 

名古屋アンティークマーケットとは、春秋2回、名古屋市中区橘にある東別院にて、東海エリアのアンティークショップを中心に開催されるアンティークマーケットです

(今回は第9回として、2021/11/20(土)と11/21(日)に開催されました)

 

 

日本だけでなく海外のアンティークやジャンク品に、レトロな古着からビンテージトイなど様々なジャンルのアンティークが、来場された方をワクワクさせていました爆  笑

 

 

 

「300年、時を越える大人の無駄使い。」というコンセプトが示すように、最新のものでない、必ずしも必要なものでないけれど、思わず見惚れてしまうような小物や雑貨がたくさんありましたキラキラ

 

 

普通のお店では滅多にお目にかかれないような商品ばかりで、見て回っていると「あれいいな、これもいいな」と悩みっぱなしで、友達とワイワイ楽しみながら過ごせました照れ

 

また、店員にとてもお洒落な方が多く、一緒に行ったファッションコーディネーターの友達は、その着こなし方や服の合わせ方に感動していました爆  笑

 

 

そして、僕もとあるお店で運命の出会いを果たしましたおねがい

 

 

そのお相手がこちら!

 

 

 

 

 

なんともキュートなアザラシのぬいぐるみ!

 

なんと1950年代に作られたぬいぐるみだそうで、目が合った瞬間にお持ち帰りすることを決めました照れ

 

ただ、家に飾ってみると思いのほか目力が強く、凄く見られている気がして落ち着かなかったりします爆  笑

 

名古屋アンティークマーケットに行ったからこそ出会えた子なので、誘ってくれた友達に本当に感謝ですキラキラ

 

 

大人も子供も楽しめて、レトロな雰囲気と非日常な世界観を楽しめる素晴らしい催しだったので、次回も参加するつもりですウインク

(次回開催予定日:2022/4/23(土)4/24(日))

 

 

以上で、「名古屋アンティークマーケットで運命の出会いを果たした件について」の話を終わらせて頂きますキラキラ

 

今日もご覧頂きありがとうございましたウインク

 

 

 

キラキラささやっつおすすめ動画キラキラ

ささやっつおすすめ