51日目です!!

 

暗くなるのが早くなり、季節の変化を感じるささやっつですニコニコ

 

さて今回は、ヨルシカのボーカルであるsuisさんのラジオDJが最高すぎる件についてお話したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

suisさんがラジオDJを務めるのは、FM802が毎週日曜日22:00〜24:00で放送している「MUSIC FREAKS」という生放送の番組ですニコニコ

 

この「MUSIC FREAKS」という番組は、FM802が特に注目する若手アーティストが毎年2組選ばれ、隔週交代で1年間担当する番組ですキラキラ

 

最近では、Official髭男dismの藤原さんピッケブランカ、過去には絢香さんスガシカオさんも出演されていた歴史ある20年以上歴史のある番組ですウインク

 

僕は、その「MUSIC FREAKS」にてsuisさんがDJをすると知った時、本当に嬉しくてウキウキ気分になった事を覚えています爆  笑

 

ヨルシカというバンド自体が、個人に注目するのでなくヨルシカの音楽を聞いてもらいたいという思いがあり、意図的に表舞台に出ないようにされていたのですが、今回DJをされるということで今まであまり知ることのなかったsuisさんの事をもっと知ることができると思ったからです照れ

 

そして待ちに待った番組開始の時間…流れ星

 

あっという間に終わってしまったと感じるほど、夢のような時間を過ごさせて頂きましたラブ

 

suisさんのラジオDJが最高すぎる件についてですが、特に最高だと感じた2点をお話したいと思いますニコニコ

 

まず1点目は、suisさんの「素」の部分が感じられて、今まで遠くの存在であったsuisさんを身近に感じられたことですキラキラ

 

suisさんってこんな柔らかい話し方をするんだ、suisさんってうさぎを飼っているんだ、suisさんって通天閣を見たことが無いんだ、などなど…

 

今まで知らなかった一面をたくさん見ることができて、ファンとしてはもう本当に最高でした照れ

 

2点目は、アーティストと視聴者の距離が近く、自分も番組を、ひいてはsuisさんを支えているんだと感じられたことですキラキラ

 

初めてのラジオDJで緊張されていたsuisさんを、たくさんのメッセージで応援しようという空気にとても感動しましたおねがい

 

Twitterのトレンドに「suis」と入るくらい、多くの人がsuisさんを応援していましたニコニコ

 

 

そしてなんと、本当に嬉しいことに、リクエストメッセージの中で

「ささやっつ」さんsuisさんに呼んでもらいましたラブ

 

 

suisさんに名前を呼んでもらえるだけでこんなに嬉しくなるなんて、suisさんの与えるパワーは本当に凄いと実感しましたおねがい

 

以上で、ヨルシカのボーカルであるsuisさんのラジオDJが最高すぎる件についての話を終わらせて頂きますキラキラ

 

今日もご覧頂きありがとうございましたウインク

 

 

 

キラキラささやっつおすすめ動画キラキラ

キラキラささやっつおすすめキラキラ