41日目です!!

 

今日は、映画「ピーターラビット」があまりにも面白い件についてお話したいと思いますキラキラ

 

 

そもそも「ピーターラビット」とはどういう作品か、みなさんはご存知でしょうか?

 

「ピーターラビット」とは、イギリス生まれのかわいいうさぎ「ピーター」が巻き起こす、いろんな事件を面白おかしく描いた作品ですニコニコ

 

なんと100年以上の歴史があり、「ピーターラビットシリーズ」の累計発行部数は全世界で2億5000万部を超えるという世界中で愛されている作品ですおねがい

 

そして、その映画「ピーターラビット」を見て、面白いと感じた点を3点ほどお話したいと思いますキラキラ

 

まず1点目は、爽快なテンポ感ですニコニコ

 

「ピーターラビット」は、うさぎの「ピーター」が近くの農場に住む「マグレガーさん」と、とある理由でいがみ合っていますニコニコ

 

そのいがみ合いの1つ1つが、ポンポンとテンポ良く続いていきます爆  笑

 

ワンシーンが短めでたくさんの場面を展開しているので、話がテンポ良く進んでいきどんどん映画に引き込まれていきます照れ

 

2点目は、キャラクターが魅力的で個性的であることですニコニコ

 

主人公のうさぎ「ピーター」は、イタズラ好きでお調子者だけど、とても家族思いですおねがい

 

「ピーター」のライバルである「マグレガーさん」は、こだわりが強く出世することしか頭になかった人物でしたが、「ビア」との出会いで大きく変化していきますびっくり

 

「ピーター」「マグレガーさん」のお隣さんである「ビア」は、とても独特な絵を描く絵描きさんですが、うさぎ達を守ったり「マグレガーさん」と恋に落ちたり、その優しさからいろんな人や動物に好かれています爆  笑

 

他にも、たくさんの動物達がとても良いキャラクターをしていて、見る人を楽しませてくれています照れ

 

3点目は、CGによる動物達の表情ですニコニコ

 

映画内の動物たちは全てCGで制作されていますニコニコ

 

いろんな動物達が見せる表情はとても豊かで、現実では有り得ないはずの動物の感情をCGで分かりやすく表現されているので、感情移入がとてもしやすかったです照れ

 

イタズラをした時の悪い表情や、「ビア」を傷付けてしまった時に見せた反省の表情などは、人間以上に感情が伝わってきて、素直に感動しました爆  笑

 

この3点から、僕は映画「ピーターラビット」はとても面白い映画だと思いと感じましたキラキラ

 

また、ただいまAmazonプライムの会員の方は、Amazonプライムビデオで無料で「ピーターラビット」を見ることができるので、かわいい動物に癒されたい方や、映画で思いっきり笑いたい方は見てみてはいかがでしょうかウインク

 

以上で、映画「ピーターラビット」があまりにも面白い件についての話を終わらせて頂きますキラキラ

 

今日もご覧頂きありがとうございましたウインク

 

 

 

キラキラささやっつオススメ動画キラキラ

キラキラ暑い夏のお供にキラキラ