37日目です!!

 

8月になりましたねキラキラ

 

今年の夏は、色々楽しいことが起こる夏になりそうです晴れ

 

読んでくれている方にとっても最高の夏になりますように爆  笑

 

それはさておき、今日はRYUREXさんの著書

「何度だって生き直せ」から学んだ大切なことについてお話したいと思いますキラキラ

 

 

 

「何度だって生き直せ」は、RYUREXさんのこれまでされてきた経験から、僕たちが生きていく上で大切な考え方を教えてくれていますニコニコ

 

僕が、「何度だって生き直せ」から最も影響を受けた言葉は、『人生で起こることには意味があるはず』という言葉ですキラキラ

 

RYUREXさんは、MEGARYUとしてデビューしてからわずか2年でオリコン週間アルバムランキングの1位を取りましたニコニコ

 

それほどの歌手だったのに、声を失ってしまい歌手としての活動が出来なくなるという辛い経験をされていますえーん

 

そのRYUREXさん『人生で起こることには意味があるはず』と捉えているのですおねがい

 

僕自身も、人生の中で失敗と思ってしまうようなことをたくさんしてきましたショボーン

 

しかし、そのたくさんの失敗があるから今の自分があると感じられるようになりました星

 

『人生で起こることには意味があるはず』というのなら、その意味は自分で決めてしまっていいのですニコニコ

 

失敗と思っていたことも、今の自分に必要なことだったと考えれば大切な思い出になりました照れ

 

『人生で起こることには意味があるはず』という言葉以外にも、RYUREXさんの経験から来るたくさんの言葉から多くを学ばせて頂きましたキラキラ

 

読者に問いかける言葉も多く、たくさん考えながら自分なりの答えを見つけながら読むことも出来ましたニコニコ

 

自分の考え方の振り返りをさしてくれた「何度だって生き直せ」に感謝しています爆  笑

 
以上で、RYUREXさんの著書「何度だって生き直せ」から学んだ大切なことについての話を終わらせて頂きますキラキラ
 
今日もご覧頂きありがとうございましたウインク
 
 
 
キラキラささやっつオススメ動画キラキラ

キラキラ暑い夏のお供にキラキラ