35日目です!!

 

4連休もあっという間に終わってしまいましたね流れ星

 

今日は、連休中に友達と訪れた

静岡の秘境『寸又峡・夢のつり橋』が最高だった件についてお話したいと思いますニコニコ

 

『寸又峡・夢のつり橋』は、静岡県川根本町にある観光名所です星

 

「静岡の秘境」と呼ばれるのは、静岡市内から1時間半も長野方面に車を走らせた山の中にあるからですニコニコ

 

 

『夢のつり橋』は、高さ8m・長さ90mものとても大きなつり橋ですびっくり

 

『夢のつり橋』を渡る際の注意として

「橋の上で渡って良いのは10人まで」という決まりがありましたキラキラ

 

『夢のつり橋』は木製のとても長い橋のなので、少しの揺れでも上下左右に身体が揺さぶられるからですウインク

 

 

足元もかなり隙間が空いているので、携帯で撮影しながら歩く時は注意が必要ですびっくり

 

 

 

橋から眺める景色は本当にきれいで、爽やかな風も気持ちよく、日常生活では味わえない体験をすることができました爆  笑

 

今でも上下左右に揺れる感覚が忘れられず、またあのドキドキと気持ちよさの入り組んだ感覚を味わいたいと思っています照れ

 

以上で、静岡の秘境『寸又峡・夢のつり橋』が最高だった件についてのお話を終わりたいと思いますキラキラ

 

今日もご覧頂きありがとうございましたウインク

 

 

 

キラキラささやっつオススメ動画キラキラ

キラキラ暑い中のお供にキラキラ