34日目です!!
 
今日は、僕がジャルジャルのネタの中で1番好きな『「けん玉兄弟」のコラボ作品が面白すぎる件について』お話したいと思いますキラキラ
 

 

まずどういう訳か、「けん玉兄弟」「ガチャピンとムック」とコラボしています星
 
始まる前から、「どういう組み合わせなんだw」と笑ってしまいました爆  笑
 
作品の中身を軽く説明すると 
 
「けん玉兄弟」の2人は「けん玉兄弟」のキャラを強要されているニコニコ
 
「ガチャピンとムック」「けん玉兄弟」の相談に乗っているニコニコ
 
「ガチャピンとムック」のおかげで、「けん玉兄弟」に笑顔が戻ったかに思えたが…びっくり
 
オチの場面で、せっかく「ガチャピンとムック」「けん玉兄弟」の笑顔を取り戻したのに「そんなことになる!?と1人で爆笑してしまいました爆  笑
 
他の記事でもお話したと思うのですが、「けん玉兄弟」の表情の変化は何度見てもくすっときてしまいます照れ
 
「人はこんなに一瞬で表情が変わるのか」と驚くレベルの表情の変化です星
 
みんなに見せるとびきりの笑顔と、後ろを向いた時に鏡に映る虚無の顔の落差
 
この落差が大きいと、真顔でも人を笑わせる事が出来るということを学ばせて頂き、日常生活やYouTubeでも使わせて頂いております爆  笑
 
ちなみにガチャピンちゃんねるの方では、「けん玉兄弟」がガチャピンとムックにネタを披露しているシーンを見ることが出来ますキラキラ

 

 

こちらはこちらで、「ガチャピンとムック」の可愛らしさと「けん玉兄弟」の抱える闇の落差で笑ってしまいました爆  笑
 
以上で、『「けん玉兄弟」のコラボ作品が面白すぎる件について』のお話を終わらせて頂きますキラキラ
 
今日もご覧頂きありがとうございましたウインク
 
 
 
キラキラささやっつオススメ動画キラキラ

 

キラキラ暑い夏のお供にキラキラ