32日目です!!
 
今日は、ジャルジャルが7月13日に投稿したネタ
『「オレに気に入られたくないんか?」って聞く奴』
のクセがスゴい件についてお話したいと思いますキラキラ

 

 
『「オレに気に入られたくないんか?」って聞く奴』のクセがスゴいと思った点は2点あります星
 
1点目
「タイトルとのギャップ」ですキラキラ
 
「オレに気に入られたくないんか?」って聞く奴(福徳さん)がボケかと思いきや
聞かれてる方(後藤さん)の返答の仕方がおかしくて、もはや後藤さんの方がかボケだと感じる作品になっていますニコニコ
 
「オレに気に入られたくないんか?」って聞く奴に注目していると、後藤さんのクセのスゴい返しにじわじわ笑ってしまいます爆  笑
 
後藤さんの演技力が光っていますキラキラ
 
2点目
「実際に有り得そうな光景なので、キャラクターがリアルに感じるという点」ですキラキラ
 
「オレに気に入られたくないんか?」って聞く奴が本当にいるかは分かりませんが
いたらこんな光景になるんだろうなと微笑んでしまいました爆  笑
 
後藤さんが「オレに気に入られたくないんか?」って聞く奴に気に入られるために右往左往する様子も、どこかにあるかもしれない日常を想像して笑ってしまいます爆  笑
 
キャラクターのクセがスゴいからこそ、リアルに想像出来るのです照れ
 
ちなみにこの動画は、投稿から3時間程しか経っていませんが、既に1万回も再生されていて多くの人に笑いを届けています
 
以上で、ジャルジャル『「オレに気に入られたくないんか?」って聞く奴』のクセがスゴい件についての話を終わらせて頂きますキラキラ
 
今日もご覧頂きありがとうございましたウインク
 
 
 
キラキラささやっつオススメ動画キラキラ

 

 
キラキラ暑い夏のお供にキラキラ