29日目です!!

 

今日は、ジャルジャル大好きなささやっつが

「ジャルジャルのコント作成能力がえげつない」

件についてお話したいと思いますキラキラ

 

「ジャルジャルのコント作成能力がえげつない」と思った理由は2つありますニコニコ

 

1つ目

「生放送で流れたネタコメントから即興でコントを作る」ということですキラキラ

 

 

この生放送には、本当に驚かされましたびっくり

 

ジャルジャルのネタは、誰も思いつかないような「良い意味で」独特なコントが多いですニコニコ

 

僕は、ネタをしっかり練ってコントにしていると思っていましたニコニコ

 

しかし、この生放送は事前に募集したネタではなく、その瞬間に流れたコメントから即興でコントを作成していたのですびっくり

 

とはいえ「そんな即興で作ったコントが面白いのかと思われる方もいるかもしれませんニコニコ

 

「面白い・面白くない」の基準は人によりますが、実はこの「超コントを配信する奴」は、シリーズもので現時点で5回ほど行われていて、全ての放送が10万回再生を超えています星

 

これだけの再生数を誇るということは「面白い」と感じる人の多い魅力のある作品なのです照れ

 

 

2つ目

「息をするようにコント作成する感性」ですキラキラ

 

 

こちらの放送の中で、「高校時代のふざけたノリでやっていたことを、そのまま続けているだけ」との発言がありますニコニコ


ジャルジャルは、2018年2月15日から毎日ネタ動画を上げ続けていますおねがい

 

自分達が面白いと感じることを日常的にやり続け、他の人から見たら「すごい…」と感じるようなことも、ジャルジャルの2人には当たり前のことになっているのですびっくり

 

この2つの理由から「ジャルジャルのコント作成能力がえげつない」と強く感じました星

 

 

以上で「ジャルジャルのコント作成能力がえげつない」件についての話を終わらせて頂きますキラキラ

 

今日もご覧頂きありがとうございましたウインク

 

 

キラキラささやっつオススメ動画キラキラ

 

暑い夏のお供に