22日目です!!
 
ダイエット中にも関わらず、書くことは食べものの事ばかり…
 
美味しいものを食べてる時が1番幸せなささやっつです笑い泣き
 
 
 
そんな事はさておき
今日は「ミニストップのポテトが神すぎる件について」書いていきますキラキラ
 
 
 
ささやっつブログをご覧のみなさんは、コンビニに行った時に何を買われますでしょうか?
 
食べ物、飲み物、日用品、お菓子などなど・・・
 
色々あると思いますニコニコ
 
 
 
その中でも、どのコンビニにもあって、なおかつ1番目につく所にあるもの
 
そう、ホットスナック(レジの横の揚げ物コーナー)です!
 
 
ミニストップさんは、このホットスナック内のポテトにとにかく力を入れていますキラキラ
 
 
 
一見普通のポテトですが、他店との決定的な違いがありますびっくり
 
以下回想
僕がミニストップのポテトは凄いと聞いて、ワクワクしながらポテトを注文したところ、なかなか商品が出てこない…
何をしてるんだろうと中をグイっと覗いてみると、パチパチっと香ばしい音が…
回想終わり
 
そうです
 
なんとミニストップのポテトは
「注文を受けてから店内で揚げ直してくれる」のです!!!
 
わざわざ揚げ直すという発想がなかった僕は、「あ〜これは凄いわ…」びっくりと感嘆の声を上げることしか出来ませんでした笑い泣き
 
そして、揚げたてのポテトはサクサクジューシーで「こういうポテトが食べたかった!!
って思うような100点満点のポテトでしたキラキラ
 
他のコンビニのポテトも美味しいのですが、ミニストップの揚げたてポテトを知ってしまうと世界が変わってしまいました照れ
 
ミニストップを見つけたら、またポテトを頂きたいと思いますラブ
 
 
 
以上で「ミニストップのポテトが神すぎる件について」の話を終わらせて頂きますキラキラ
 
今日もご覧頂きありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
こっそり宣伝キラキラ

 

 

暑い夏のお供に

ささやっつのmy Pick