20日目です!!

 

僕は、ヨルシカというグループの音楽が大好きな31歳のお兄さんですウインク

※断じておじさんではない

 

その僕が今日は、2021年1月9日に行われたヨルシカの配信Live「前世」についての感想を書いていきますキラキラ

 

 

 

僕は、この作品でどうしても語りたい点が3つあります星

 

 

 

1つ目は、今までYouTubeでのMVや音楽配信等でしか味わえなかったヨルシカのLiveが遂に味わえたということですキラキラ

(「前世」はヨルシカとしての初のLive映像作品)

 

YouTubeやAmazonPrimeMusicで何度も何度も聞いた曲が、ボーカルのsuisさんの生歌で聞くことが出来る…おねがい

 

もうこの事がどれだけ嬉しかったことか笑い泣き

 

配信Liveが決まった時も、Blu-ray発売が決まった時もすぐに予約したくらいです照れ

 

中身についてはただ一言

 

「最高です!!!

 

 

 

2つ目は、Liveとは思えないほどの映像作品としての完成度の高さですキラキラ

 

この配信Liveの会場は、なんと八景島シーパラダイスという水族館でしたイルカ

 

「水族館でLive!?」と始まった瞬間に度肝を抜かれ、僕は画面から目が離せなくなりましたびっくり

 

水族館というたくさんのおさかなさんうお座が優雅に泳ぐ幻想的な空間で、suisさんの顔が分からないようにいろんな角度から撮影されていますニコニコ

 

1度見たら忘れられない作品とは、こういった作品のことを言うんだなぁと思いました星

 

 

 

3つ目は、全ての曲がLive用にアコースティックアレンジをされていることですキラキラ

 

いつも聞いている曲が、いつもと違う形で聞くことができ、さらには生演奏ラブラブ

 

このアコースティックアレンジ版でアルバムが出ないかなと思うほど、感動をもらいました笑い泣き

 

Liveに入ってなかった曲も、アコースティックアレンジで聞くことができたら嬉しいなとか思ったりしてます口笛

 

欲張りすぎですね笑てへぺろ

 

 

 

そしてなんと、この配信Liveの一部がYouTubeで公開されています!!!

 

 

 

このような素晴らしい作品を見せて頂きありがとうございます、としか言いようがないですおねがい

 

 

何回も何回も見直して、さらに好きになっていきますラブ


 

まだまだ語りたいことはあるのですが、以上でヨルシカ配信Live「前世」についてのおはなしを終わらせて頂きます星

 

今日もご覧頂きありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり宣伝

 

 

 

夏に向けてこちらもオススメです

 

ささやっつのmy Pick