18日目です!!

 

すっかり暑くなってきましたねニコニコ

 

31歳にもなるとこの暑さは身体に堪えます笑い泣き

 

僕は体力低下が悩みで、疲れちゃうと声を出してるつもりでも声が出なくなっちゃいますあせる

(どんな状態やねんガーン

 

そうならないためにも、しっかり食べてしっかり寝て健康マンとして夏を乗り切るぞ!

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、今日は「大阪野田で出会った【本当に美味しい】パン屋さんのはなし」をさせて頂きます星

 

パン好きな友達から教えてもらったそのパン屋さん

「R Baker」イオンスタイル海老江店キラキラ

 

大阪府大阪市福島区海老江1-5-52 1F 

 

R Baker|アールベイカー心とからだにおいしいパンを。私たちのパンへのこだわりは、バラの花や、果物、野菜から抽出した自然の酵母を使うこと。そして、飾ることなく、素の自分でいられる場所。それをつくり出すのが、私たちアールベイカーです。リンクr-baker.com

 

 

店舗数も多く、全国的にも展開しているお店です!
(ホームページ見て今知りましたルンルン)
 
ここのパン達は、健康に気を使って作られています星
 
自然の酵母を使っていることもあり、パンがいい感じにモチモチしていて小麦の味を楽しめますラブラブ
 
僕が頂いたパンはこちら下差し
 

 

 

 
このモチモチ感、伝わるでしょうか?おねがい
 
一口で何度も楽しめるほど、すごくモチモチのパン生地でプリプリのウィンナーと奏でるハーモニーは最高でございましたラブ
 
 

 

 
こちらはクロワッサン生地のメロンパンですおねがい
 
口の中で崩れるようなサクサククロワッサンの生地と、しっかり甘みのあるメロンパンの風味を混ぜ合わせた神作でしたラブ
 
まだまだパンの種類はあったのですが、この2つを頂いただけでお腹パンパンになってしまいました笑い泣き
 
それだけパンがしっかり膨らむほど、自然の酵母を使っているんだなと実感しました照れ
 
次に行く時は、お腹を空かしていっぱい食べられるようにするぞキラキラ
 
以上で、「大阪野田で出会った【本当に美味しい】パン屋さんのはなし」を終わらせて頂きますキラキラ
 
今日もご覧頂きありがとうございましたウインク
 
 
こっそり宣伝