9日目です!!

 

9という数字は1の位の最後の数字ですねキラキラ

ただ9の次には10があり11がある…

 

1つの終わりだと見えても、実際はちゃんと物事は続いているんだと感じますニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、今日は僕の大好きなラーメン屋さんのはなしをします星

 

僕は「ラーメンといえば豚骨っしょ!?というタイプの人間だったのですが、今から紹介するお店を知ってからは「ラーメン?もちろん塩でしょ〜!と意識が変わってしまうくらい美味しいラーメン屋さんなのですハート

 

そのお店とは、大阪は生野区今里にある

「麺や福はら」さんです星

 

 

 

まずはこちらをご覧下さい下差し

 

 

 

 
写真がもう光り輝いていますねキラキラ

 

僕がこのラーメンで好きなところは、「スープ」「チャーシュー」ですハート

 

「スープ」奈良県の地鶏である大和肉鶏の丸鶏とガラだけで作ったという大和肉鶏100%のスープで、口に入った後のなめらかさ・まろやかさが今まで味わったことのないレベルでしたキラキラ

 

「チャーシュー」鶏ムネ肉のレアチャーシューと豚肩ロース肉のレアチャーシューが入っており、レアチャーシューの中でも一番柔らかいんじゃないかと思えるほど柔らかく、麺と合わさってより味を濃厚にしていましたキラキラ

 

 

 

友達とラーメン屋さんの話をする時は必ず「麺や福はら」さんの名前を口に出しますキラキラ

 

本当に衝撃を受けたラーメン屋さんなんで

「塩ラーメン食べたことないや〜」

という方には是非食べて欲しい一品です!!

 

 

職場が近いので何回も「麺や福はら」さんに行っているんですけど、近くに美味しいラーメン屋さんがある幸せをいつも感じています笑い泣き

 

そんなちいさな幸せを喜びつつ、僕の大好きなラーメン屋さんのはなしを終わらせて頂きます星

 

今日もご覧いただきありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

P.S.少し気になったので質問です!

みなさんは家の近くに何があると幸せを感じられるのでしょうか?

よかったらコメントで教えて頂けると幸いですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり宣伝

 

キラキラキラキラ