7日目です!!

 

遂に7日目まで来ましたねニコニコ

1週間やり続けた左差し(途中空きましたけど)と考えると感慨深いものがありますねキラキラ

 

そう考えるのはまだ早いでしょうか?

三日坊主の僕にとっては物事が1週間続くのは凄いことなんで、7日目まで続けられたことは凄いことです!左差し

 

そんなことはさておき、今日もジャルジャルさんのはなしをさせて頂きます星

 

今回はジャルジャルさんのぶっ飛んでるネタを語ります!!

 

ジャルジャルさんは1000以上のネタをYouTubeチャンネル「ジャルジャルタワー」に上げられていますキラキラ

 

その中からぶっ飛んでるネタを語ろうと思ったのですが…

 

ほとんどのネタがぶっ飛んでいました笑

 

なので選ぶとするとほぼ全部のネタになってしまうので、僕が衝撃を受けたネタを紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

このネタは何度見ても、本当になんなんだろう・・・笑ってなります

(水泳帽に目が引っ張れてるところがすごい好きです笑)

 

 

ジャルジャルさんは楽しそうなことを考えて、それをそのままやってみている感じが見ていて面白いですキラキラ

 

全力でやり切っているからこそ、何か笑いの神様的なものが降りて来てるんだろうなとも感じますキラキラ

 

僕はジャルジャルさんから

1まずやってみること!

 

2全力でやり切ること!

 

3全力で楽しむこと!

 

を学びましたキラキラ

 

いつかジャルジャルさんみたいな、周りを明るくし楽しんでもらえるような人間になりたいなぁと思いつつ、ぶっ飛んでるネタのはなしを終わらせて頂きます星

 

今日もご覧いただきありがとうございましたウインク

 

 

こっそり宣伝