4日目です!!

 

目指せ毎日更新!ということで今日もよろしくお願いしますニヤリ

 

今日は僕の好きな芸人さんのはなしをさせて頂きますキラキラ

 

 

みなさんは去年のキングオブコントの王者が誰かご存知でしょうか?

 

その王者こそ、僕が尊敬するお笑いコンビ「ジャルジャル」さんです

 

 

 

今回は僕が思うジャルジャルさんのすごいところを3つ語っていきます

 

ジャルジャルさんのすごいところ  その1

 

「毎日YouTubeでネタのタネを更新している」

 

ジャルジャルさんは、YouTubeチャンネルであるJARU JARU TOWER」 にて、「ネタ帳に書き留めたネタになる前のアイデアネタのタネが1階ずつ積み上がっていく世界一高いタワーを建設する」という設定で 、2018年2月15日から1日1本ずつ投稿する(計8000本を投稿、2039年11月8日にタワーが完成する予定)という壮大な挑戦をしています(wiki参照)

 

 

 

 

さらにはJARU JARU TOWERの総再生回数が2019年5月には一億回、同年9月には二億回、2020年2月には三億回、同年8月には四億回、同年12月には五億回を突破しています(wiki参照)

 

ジャルジャルさんのすごいところ  その2

 

「表現力だけで笑いを起こす」

 

ジャルジャルさんのネタは、一見訳の分からないことをしているものが多い左差し(個人の感想)のですが、その訳の分からないことを全力でやり切っているからこそ面白いんだと思っています

 

芸人さんというより役者さんかな?と思うほど演技が自然であったり、ネタ中のキャラになりきっているのがすごいと思います

 

 

 

もはやネタというよりドラマみたいな気がしますが、とても面白くて好きなネタですキラキラ

 

ジャルジャルさんのすごいところ  その3

 

「ファンとの距離が近い」

 

ジャルジャルさんは「ジャルジャルに興味ある奴」というネタサロンを開設しており、そのネタサロンに入会するとジャルジャルさんとのコントに参加出来ることがあります星

 

 

このネタでは、ネタサロン会員の高校3年生の方々が参加されていて、卒業を祝ってもらっています

 

ファンの人達とネタを作り上げるというスタイルは、ファンの人達からしたらとても嬉しいことだと思います!

僕もネタサロンに参加して一緒にネタが出来る機会を伺っています笑

 

 

 

以上が、僕がジャルジャルさんすごいなと思う3点でした!!

 

明日はジャルジャルさんの好きなネタを語りたいと思いますキラキラ

 

今日もご覧いただきありがとうございましたウインク

 

 

こっそり宣伝