青木詩織さん

SKE48『おしりん』  こと青木詩織さんは焼津市出身で、やいづ親善大使です!
焼津のみなと祭りに来てくれたりと、焼津を応援してくれています。

先日、SASAYAにも来てくれました!
煮込みハンバーグを美味しく食べていただき完食して頂けて嬉しいです^ ^
次は、全国的にも珍しい『梅かつおオムライス』に挑戦して下さいね!
{26468D35-30B2-44E7-9580-7E255A200A24}


とても優しく、話しやすく、笑顔の素敵な方でした。
皆さん、私たちと一緒に『おしりん』を応援して下さね(^O^)

焼津親善大使委嘱式

焼津の魅力を語る座談会

おしりん ツイッター→フォローお願いしますm(._.)m
https://mobile.twitter.com/oshirin_dayo?ref_src=twsrc%5Eappleios%7Ctwcamp%5Esafari%7Ctwgr%5Eprofile

詳しくは、こちらをご覧ください
https://48pedia.org/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E8%A9%A9%E7%B9%94