阪神タイガース日本一祝勝会 | ささやんやブログ

ささやんやブログ

LINEブログより引っ越してきました。
1958年5月大阪府生まれ。
愛犬のことと前立腺がん治療日記等


阪神タイガース日本一祝勝会

11月28日開きました。

お腹が出ています。


場所は京橋です。コムズガーデンの

梅の花京橋店です。




まだ誰も来ていません。

飲み放題にしなかったけど、

参加者には飲み放題してもらいます。最初スパークリングワインで

乾杯🥂です❣️


このボールは先日買いました。


最後はお店の人に記念撮影を撮ってもらい、お開きです。今回この会に名前をつけました。八人ですが、

六虎会(ろっこかい)

なかなかいい命名です⁉️

リーグ優勝しないと、ずっと出来ないので、シーズン前に決起集会をすることになりました。ただし私が中心で無しにM氏に段取りしてもらいます。来月2月後半から3月前半で。

六虎会はまたその時に!

まぁ年に1度はこれで開催できます🙌