昨日は桃の節句 ひな祭り | ささやんやブログ

ささやんやブログ

LINEブログより引っ越してきました。
1958年5月大阪府生まれ。
愛犬のことと前立腺がん治療日記等

一昨日の3月2日に雛人形出しました。女房が持ってきた大きい何段もある雛人形があるのですが、飾り付けが大変なので、この人形は数年前確かAmazonで買ったものです。ちぃちゃいのもまた可愛いです。でも買ったことさえ忘れていました。買おうとしたのですが、女房がどこからか探し出して来て、「あったわ」と…
今年社会人一年生の娘は何の興味もありません😂昨日は花金で飲み会🍻だったようです。まぁ、
父親に似たのでしょう⁉️
その父親ですが、数日前
例の前立腺癌であることを打ち明けた男と二人飲み会です🍺🍶
7cf8d213.jpg
 
当分飲めなくなる前に飲もうと🍻
上の肉のお寿司はめっちゃ美味しいかったです😋下のすき焼き風にしてもうまかったです。
難波にある薩摩牛の牛の蔵という店ですが、
娘に父親と2人で行こうと言っているのですが、いつになるやら…
娘は「いいよ」とは言っているのですが…
コロナが明けて毎週末が飲み会のようですね😲
男女問わず上司に誘われてるみたいです。
私が行ったことのない有名な店にも連れて行ってもらったと🙀
コロナが明けて万歳🙌
ついでに三本締め🤲👏👏👏🙌