イメージの違いを感じました。 | 実践!ケータイマーケティング通信

イメージの違いを感じました。

どうも ささやんです。


昨日は動画をアップしたんですが、


沢山の方にアクセスして頂いたみたいでありがとうございます。


自身でも見てみるんですが・・・・・いけてない


「思った以上にメタボになっている・・・・」


「メタボなアンパンマンでまるで肉まん(ブタマン)に・・・・・・」


本気モードでダイエットが必要ですね。健康管理も重要です。

---------------------------------------------------------------------

ところでささやんは気になった方のメルマガを購読しているのですが、


ある方のメルマガに「動画をアップしています。」で見てみました。


「えっ!写真や文章からもっていたイメージと違う。」


ええ、そうなんです。


動画で見るとイメージ(インパクト)が違うんです。


でも、よくよく考えると


・文章 ⇒ テキストのみ ⇒ 目で見て頭の中で理解


・写真 ⇒ 静止ビジュアルのみ ⇒目で見て頭の中にイメージ


・動画 ⇒ 音声+動画ビジュアル ⇒ 耳で聞いて、目で見て頭の中にインパクト


そうなんです。


動画だと相手に与える


インパクトと情報量が圧倒的に多い!


んですね。


ささやんもこれからは動画を上手く活用していきたいと思います。


あっでも気をつけてくださいね。


悪いインパクトもダイレクトに伝わる!


ので、ではでは