からだに優しい × おいしい
雑穀おかずとスイーツを学ぶ
つぶつぶ料理教室 彩菜八ヶ岳(ささや)


こばやしけいこです。
ご訪問ありがとうございます。

昨年2022年は、新たな企画で、
「毎月22日はビーガンご飯の日」
にちなんで、
オープンデーを開催しましたラブ

料理教室は、ハードルが高いけど、
気軽に雰囲気を味わいたい!
つぶつぶ料理って、美味しいの?
野菜と雑穀だけで満足できるのか?
家族は食べてくれるかしら?

色んな不安を払拭してもらい、
これなら、食べたい!
って、なったらいいなぁーと想い、
6月からほぼ毎月開催しました。

長野県飯田のコーチ三浦麻美さん 

北杜市明野のコーチ雨宮一二三さん 


お二人には配膳や、スイーツの販売などお手伝いいっぱいしていただきました。

ありがとうございましたラブ




6回目となる2022年12月22日の
感想を記します照れ
 

ご感想



  • それぞれ、とても美味しく味の組み合わせもバッチリでした。
  • 野菜のみの食事が、人間にとって十分で、地球(人類)にとっても必須ということを初めて知りました。まだ、即、頭の切り替えは出来ませんが、よーく考えて行きたいと思いました。身近にこのような場があり、学ぶことが出来、とても有り難かったです。これからもよろしくお願いします。
  • 今日は、とても美味しく、色々なことを教えて下さり、貴重な時間をありがとうございました。参加出来て良かったです。
  • 少量でも栄養のバランスが良いものをと考えていますが、今日のつぶつぶは、ご飯も柔らかく総入れ歯の父でも喜んでくれそうと思います!まずは、お醤油とお塩からチェンジします♡
  • 柚子ごぼうは、初めての味で美味しかったです。家でもやってみようと思います。少しづつレパートリーを増やすために、教室に参加して行きたいと思います。





この動画も6回目にして皆さんに、ご紹介出来ましたラブ

                                                                                      
益々、お伝えしたいという
気持ちを強くしました!



1万教室めざします!

4世代にわたる実体験に裏付けされた、
原和食ビーガン!
古くて新しい!
未来食つぶつぶ


身体仕組みにあった食術を学ぶ仲間を
募集中です音譜




つぶつぶは貴方を幸運体質にします!


つぶつぶ料理教室 彩菜八ヶ岳(ささや)
こばやしけいこ





お得に楽しく美味しい生き方術を
あなたの手に音譜

実践は料理教室で、
論理は未来食セミナーで↓


全国のお料理教室は、

https://drive.google.com/file/d/1sfcFUAEgNAJVz2u6SHIc3iwfCJZhNsix/view?usp=drivesdk