雑穀と野菜の料理教室
つぶつぶ料理教室 彩菜八ヶ岳(ささや)


こばやしけいこです。
ご訪問ありがとうございます。

ずっとずっと行きたかった
ほっこり屋 さんに


別れを告げ、
到着した時もぐっしーが、疾風のように現れて
車よりも早く走りながら、駐車場へ案内してくれました。
帰りも、ぽっと現れてお見送りしてくれたのです。
感動ですラブラブ

お隣、静岡県富士宮の

へ向かいました。

2年ほど前に家族で通っていたんです。

先生は白衣も着てなくて、

木造のクリニックで、

床暖なんです。

不思議な診察方法なんですが、

私は大好きなんです。

ドイツの機械ゼロサーチを

使い、身体の反応を診て

何が原因かを当ててしまうのです。

魔法みたい!


今回はずっと気になっていた

霜焼けの原因が知りたくて、

どうしても行きたかったのです。

方角が同じだから、

最近はなかったのですが、

5月と10月に手の指に出来る

霜焼け😥

関節が太くなって赤くなってうっ血して何とも気持ちが悪いのです。

いったい何が原因なのかしら?と常々思っていました。


すると、


「これは霜焼けじゃないね!ウイルスだね!」

と先生の一言。

「この漢方を10日間飲めば治るから!」

で、診察終了おねがい


で、ここで、先生を目前にしたときの

疑問をぶつけてみました!

私「入り口にマスクを着用して下さいとありましたが?なぜ先生は、されてないのですか?」


先生「私は、もう抗体を持ってるから関係ないんですよ!」


私「じゃあ、私もマスクしなくていいですか?」

すかさず、ゼロサーチをかざす先生

「あー、あなたも抗体持ってますね!」


えーびっくり


意図せず、凄い収穫!

みんな私から抗体持ってって頂戴!

って、言いたくなるくらいラブ

でもさ、京都の上久保靖彦先生が仰るように

日本人は、もうみんな抗体もってるんじゃないのかなぁ!って、確信したのでした!


検査も何かとってもいい加減みたいだし、

本当に、今回のことは、情報パンデミックだと思うのです。

だって、厚生省のHPでも、

無症状の健康な人がマスクをしても感染予防

効果はありません!とか、

2/13付けで、指定感染症から新型インフルエンザ等感染症にしれっと変更されてます。



心配だったら、皆様、青木クリニックで調べてもらったら良いですよ!ほんの数秒で分かります。痛くも痒くもないからね。

心配や不安で生きたら免疫力下がってしまいます。


只今絶賛治験中のワク珍

副作用で3年以内に発病で5年以内に死んじゃうとか

打ってからペットを撫でたら死んじゃった

とか

打った人からにウイルスがばら撒かれる

とかさ!


君子危うきに近寄らず

ですよ♪


大切な皆様!マスメディアの情報を鵜呑みにせず、ご自分で情報をgetして下さいね音譜


世の中の真逆情報に惑わされず、

賢く楽しく美味しく生き抜く術を身に付ける

には、

まずは、

つぶつぶを食べてみて欲しいのです。

太古のエネルギーそのままの可愛らしい

雑穀達が、あなたの直感を蘇らせますラブ


5/22(土)未来食セミナーscene1

サテライトやります!

詳細はこちらから! 


あなたの晴れやかなお顔を

楽しみにしていますラブラブ



その後、本命の身延の料理講習に 

参加したのでした!

実り多い2日間でしたウインク