こどもの日〜🎏
ママ・パパはきっと忙しいGW

昨日は私は子供とコナンの映画を観に
ショッピングモールへキラキラ

あーーー
めっちゃ楽しかったピンクハート


もう一度観たいよだれ

そして次回作が気になるー泣き笑い



映画以外もたくさん遊んで

疲れてたから外食の誘惑もあったけど


疲れすきて早く家に帰りたく..笑

帰ってきてから夕飯作り!!


春巻きとカツオのたたきイエローハート



春巻きの具はいつものレンチンキラキラ



具に火が通ってるから

揚げ焼きだよ



以前出したレシピから

調味料ほんの少し変えたけど

家族にはこっちの方が好評だった!


ちょっと今日はバタバタなので

詳しいレシピは次回載せますウインクスター



カツオは冷凍しておいた茗荷と

大葉・ねぎをのせて..♡


ではでは

今日は公園行ってきますびっくりマーク