かなり・・・

久しぶりの投稿になってしまいました!


というのも、

2週間ほど前にインフルBにかかって

4日間の熱

熱が下がった後も体力戻らず

咳が酷くて寝不足の毎日で笑い泣き


若干やられてました


今は咳は出るけど

やっといつも通りの日常に戻れて


昨日は久しぶりに

病院帰りに一人でスタバに行き

カルディにも行ってきましたーおねがいスター


スタバのこの新作フードが

めちゃくちゃ美味しかったラブ


“チキン&チーズホットトルティーヤ”

って名前らしい


チーズびよーーーんで

チーズ好きにはたまらない♡



久しぶりのカルディでは

パスタとオーガニックレモン果汁


それと“ぬって焼いたらカレーパン”びっくりマーク

これめちゃくちゃ美味しいよねピンクハート


今まで甘めのやつしかなかったけど

辛口が出たと知って

ずっと買いに行きたかったのよだれ


久しぶりに元祖も買った!


あんまりたくさんは買わなかったけど

大満足!