Instagramでは何度も何度も

しつこいくらい推してきた

おすすめのキッチン用品7選!



丸いまな板(小さめサイズ)と

アルコスナイフ


このまな板は今なんと

¥1,000ぽっきりーびっくりマーク




小さめなんだけど

朝フルーツや野菜、パンをちょこっと

切るのにとっても便利!



アルコスナイフは柔らかいものでも

潰さずスイスイ切れる切れ味キラキラ


切りにくいトマトもほら上差し



スタンダードとロングサイズあり流れ星



それと貝印のキッチン用品は

ほんとどれも使いやすいスター



スライサーは人参1本

あっとゆーま


この店スーパーDEALでポイントバック

えげつない!



長めでカーブのあるキッチンバサミは

大きなもののカットにも便利だよ


ピーラーもスーパーDEALで実質かなりお安くキラキラキラキラ




iwakiの耐熱保存容器は

1セットでもあるとすっごく便利なんだけど

しばらくなかなか安くならなくてアセアセ


でもここのショップ凄く安い!

2セット購入なら¥3,000




重ねて冷蔵庫に入れられるから

冷蔵庫内もスッキリするよ星



最後はキャベピィMAXね

これあるとキャベツ千切りがほんと楽しいよピンクハート


今日で楽天スーパーセールは実質終了!

お得に買えるうちにグッ