昨日の夜ご飯です!



鮭の揚げないサクサクフライ


これはもうお馴染み?の方法で

パン粉をつけて揚げ焼きにした

フライもどきの料理



ふるさと納税で頼んだ

骨なしの鮭を解凍して

(この鮭おすすめウインク



全体にマヨネーズぬりぬり



パン粉をくっつけて



少し多めの油で焼き焼き花



できました!


小麦粉振って卵液つけて、パン粉をまぶして...

ってちゃんとやるのはもちろん美味しいから

時間がある時はやりたい。


でもその日のコンディションや余裕持たせるのも

大切だよね!ということでニヤリ



ちなみに解凍プレートはこれ!

今話題の!

マヨネーズ、パン粉づけも

そのままこの上でやってるよ。


電子レンジの解凍機能使っても

ムラができたりするけど

これ使えばムラなし綺麗に解凍キラキラ


解凍だけじゃなくて粗熱取りにも使えるから

お弁当作る人とかにもおすすめお弁当



ふるさと納税の骨取り鮭はこちら💁‍♀️

骨なしで食べやすい&色んな調理できるし

身もふっくら美味しいよスプーンフォーク



そうそう

5日に買ったつぶれ梅も届いた!




今回選んだのは“まろやか梅”


ほどよい塩分でそのままでもいけるし

料理にも使えるグッ