す楽天のスーパーセールで安くなるもの
っていっぱいあるけど
 
私が毎回必ず買うのはやっぱり
美味しいもの&普段のご飯作りを
ラクにしてくれるもの

今回は特にスパセで半額になる
ものを中心に買ってますスター

まずこれ!
これはスパセでしか半額にならない!


 

牛脂がついてて

揚げる時に油に牛脂を入れるよ



素人でも綺麗に揚がって
サックサク!
普段のお値段では正直買えないけど
半額なら!!
そしてお次は
朝ごはんが楽しみになりすぎる
このデニッシュ食パンラブ



いやもうほんとこれ美味しくてよだれ



ぜひ食べてみて欲しいびっくりマーク


私が食べたことあるのは

生チョコ&オレンジ 1.5斤×2本

なんだけど


上差しこれこれ

今回は、あまおう×プレーン

にしてみたよハート


1.5斤×2本はかなりずっしりとした重さの

やつが届くよ!


そして待望の再販キラキラ

何度もリピのつぶれ梅!!



なにが訳ありかわからないほどの

肉厚で大きな梅なんだけど

7種類から味を選べる



私はお試しセットでお試ししたうえで

“しそ漬梅 うす塩味”を毎回買ってるんだけど


今回は“まろやか梅”にしようかなぁと

思ってる


たぶんまろやか梅が一番人気のやつだと星


ちなみにお試しセットはこれ下差し



そして今回初購入のものが

“新玉ねぎ”キラキラ



これ実はね、



とっっっても美味しかった

マドンナキャロットと同じお店の!


だからきっと美味しいだろという期待を込めてラブラブ



新玉ねぎ美味しいし体にもいいから好きOK


あとは何度買ったかわからない

名古屋コーチン入りつくねも購入スター


美味しいのわかってるし

美味しくてすぐ食べちゃうから2kg購入だよ!


そのままや塩コショウで食べても美味しいし

甘辛ダレに絡めても美味しい♡


柔らかくて、つくねにありがちな

軟骨もないから子供でも食べやすいキラキラ


レンジ加熱で食べられちゃうから

ほんと助かるよーニコニコ



よし!

買い物まだまだ楽しむぞ!