こんにちは、ささやんです
ここ数日無性に寒い
それなのに花粉は容赦なく襲ってくる
なに?
 
そんな今日は
ずっと後回しにしていたフライパン裏
焦げつき掃除

 

 

私の愛用エバークックくん

なかなかやばいことになってた😂

 

 

使うのはアズマジック。

五徳とか電子レンジとかにはこれ!

 

これでうちの年季の入った

電子レンジはかなり蘇ったよキラキラ

 

ちょっとストーリーのだから

画像見にくいけど下差し

 

 

元々こんな感じの汚い庫内

 

 

アズマジックかけて1時間放置

 

 

今見ても、

ほんと生き返ってるキラキラ

 

今回のフライパンも、基本放置でやりましたニヤリ

 

 

 

全体に噴射!

 

 

 

適当に放置して

キッチンペーパーで拭き取り

 

結果

・・・・・・・・

 

 

 

うーーーーーん、、、

惜しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちょっとまだ焦げ残ってる。

 

電子レンジほどの感動はなかった

けど放置でこれならね。

どうかな?

 

 

アズマジックはこれ▼