昨日の夕飯スプーンフォーク

おかずはあれ


こんにちは、ささやんですニコニコ


昨日の夕飯は定期的に作る料理だけど

どうやっても映えず、インスタには

載せたことなかったなぁ..というもの。


Instagram👈
やってます食パン


\鮭のちゃんちゃん焼き/



簡単に作れてご飯にも合う

野菜もたっぷり摂れる優秀おかず


私は野菜をクタクタにしてしまうから

彩りイマイチで映えないのだ。


別に映えなくてもインスタ載せればいいじゃん。

と思うけど、なんとなく載せたことはない凝視



具材は冷凍の骨抜き鮭と

余っていた野菜

(キャベツ、もやし、冷凍しておいたしめじ)



そして今回はこれ使って味付けしてみた!


かつお・昆布だし入りだから

これだけで十分だったよ{emoji:char3/088.png.キラキラ}

(酒はふりかけました)



風味アクセントで大葉のせて

お好みでバターも良いよねよだれ


骨抜き鮭使ってるから

骨の心配することなく


野菜とともにいただきました照れ