こんにちはささやんです看板持ち
息子ちゃんが今日で生後5ヶ月を迎えました立ち上がる花


もう5ヶ月...!!
早すぎます驚き


最近は1週間が瞬殺で終わってしまうので
ほんとに月日が経つのが早いです絶望


産まれたときは真冬だったのに
もう半袖の季節になってるなんて!
今年はあっという間に終わってしまいそうですよだれ




さてさて、そんな息子ちゃんですが
先日麦茶デビューしましたジュース


ベビー麦茶を1本買ってきて
離乳食用のスプーンを使って飲ませてみたのですが..



すんごい嫌そうな顔して吐き出しましたゲローw


そんな顔も可愛くて写真撮りまくり。笑



はじめての麦茶はどうやら息子ちゃんにはまだ
大人のお味だったようですよだれ


3日ほどちょっとずつ与えてみましたが
やはり嫌そうに飲むので
無理にあげないでおこうと思います赤ちゃんぴえん
まぁそのうち飲むでしょ(笑)という結論にw




離乳食もそろそろはじめるかなーって時期ですが
来週乳児検診が久々にあるので、その時に問題なさそうであればはじめてみようと思います目がハート

はじめてのお米(ほぼ水だけどw)どんな顔するか楽しみです泣き笑い





まつげ伸びてきて嬉しいけど
眉毛の存在感たるや。笑





ささやん