
プロデューサーレターライブは見ていません
しかし、まとめサイトなどでいろいろ話されていますね
召喚大勝利☆
・・・(´・ω・`)!!!!うそです。
まぁ結局どんなバランスなのかわからないうちは大勝利なわけないんですけどね
楽しみすぎます
結構他の職もスキル回し変わりそうだし、占星も機工もやろうと思うし。
暗黒もカッコいいよなータンクはあまりやりたくないけど。
一応みなさんのまとめをパクッて掲載すると
ナイト 命中緩和。攻撃重視コンボとdotコンボの2コンボ追加。100%ブロックバフ追加。
戦士 命中緩和、アタッカースタンス追加、しかし正面以外は被クリティカルというデメリットも。
暗黒 戦士同様アタッカースタンスとディフェンダースタンスがあり、アディショナルは剣斧と判明。
黒 設置バフとプロックバフ追加、ジャ魔法追加だが新バフ中のみ使用可。PSの差が如実に。
モンク TP回復スキル追加。疾風を消費して〆スキル追加。型を自由に変えるスキル追加。
竜騎士 プロック式の4コンボ目追加。ジャンプ硬直をさらに短く調整中。
忍者 新スキルで風遁維持を可能にするかわりに、方向指定が追加。他人のヘイトを変えるスキルも追加。
詩人 自身の攻撃力を上げる歌追加。ただし動くと消滅。
機工士 フローのように5ストック式の魔法弾式。50%の確率でスキル発動。
学者 プロテスが白と同じになり、鼓舞とi4を周辺範囲にばら撒くスキル追加。
白 範囲dotスキル追加、瞬間回復魔法追加。
占星 カードによってランダムバフ。ただしキープ可能。
イタコ 基本3dotを同時に撃てるスキル追加。バハを自分に憑依させる。ペットは変更なしでミラプリ検討中
こんな感じです
DOTに関してスぺスピに調整入るらしいのでかなり楽しみ
今まで課題だった瞬発力(DOTおせー)と、範囲攻撃も追加なのでうれしい。
アクモーーーーーーン!!!!
らんか