ついにこの日が来たか・・・ビックリマーク

 

▼提供終了予定のページ
ゲームでためる

 

 

 

これまでドットマネーゲームで細々と稼いでまいりましたが、いよいよ終了するようです。

といっても昔に比べたらマネー付与対象のゲームは減っていて、残っているのはポイント付与条件がめんどくさいゲームばかりで、いい加減ウンザリしていましたが真顔

 

「昔」なんて言うのは大げさかと思いましたが、過去ブログを見ると一番最初にドットマネーゲームについて触れていたのが2016年6月20日のブログなので7年も続けて来たということで、そんなに大げさでも無いかなと思います。

 

 

ちなみに、数が減った現在でも21個のゲームが存在しており、

1日21マネー×365日×7年=53655円

は稼いでこれたと思えば運営様には感謝しかありません。

 

逆に言えばこれからは若干収入が減ると言えなくもないですが、空いた時間で別のことをやろうかなと思います。

ポイントサイトのアプリ案件とかアンケート回答とか。

しょせん金の亡者の考えることはいつも似たような事ですね叫び

 

 

なお、「会社に怒られない範囲で隙間時間に出来ることで稼ぐ」というのがテーマなので、「費やしてきた時間を自己研鑽に使って新しいことを始めていたらもっと稼げていたのに」というツッコミは無しの方向でウインク