マイメロディはピアノちゃんとお風呂に入ってるみたいmymelody
あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 


 

さ、30分くらいかな・・・///ドキドキ

 

って、こんな質問男が答えても何も面白くないわビックリマークプンプン

 

 

なお、お風呂での過ごし方は、

①頭を洗って一旦流す

②首→腕→手→胸→腹→背→股間→尻→脚→足の順に洗って一旦流す

③顔を洗いつつ髭を剃る

④湯船に浸かりながら歯を磨く

といった感じです。

 

お風呂で歯を磨く派ってどれくらいいらっしゃるのでしょうかはてなマーク目

自分は湯船に浸かっている時間を無駄に感じるのですが、健康の為にはある程度浸かる方が良いと聞き、それなら歯を磨けば時間の無駄にならないと考えこのようなスタイルに落ち着きました。

 

 

この質問、女性陣の回答を楽しみにしておりますラブラブ!