ハローキティはママが作ったアップルパイが好きなんだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 


 

どちらかという「嫌いな食べ物」が多く、そればかり話してしまう自分。

今日はポジティブに「好きな食べ物を挙げられるだけ挙げたいと思いますビックリマークパー

 

・お寿司

・お刺身

・ケーキ

・唐揚げ

・しゃぶしゃぶ

・ジュース

・カレー

・いくら

・和菓子

・カツ丼

・うな丼

・親子丼

・そば(熱いのも冷たいのも)

・うどん(熱いのも冷たいのも)

・めんつゆ

・ハンバーガー

・フライドチキン

・チョコレート

・りんご

・ぶどう

・梨

・甘いイチゴ

・甘いパイナップル

・豚とろ

・ステーキ

・鶏皮

・たこ焼き

・たい焼き

・スパゲティ

・グラタン

・ドリア

・ラザニア

・チャーハン

・ピラフ

・ピザ

・フライドポテト

・バニラアイス

・ソフトクリーム

 

疲れてきたので、このへんで・・・ガーン

 

なお、『好きな食べ物』はつい食べ過ぎて太ってしまうため、なるべく(安くて)『嫌いな食べ物』を食べるようにしている模様真顔