3ヶ月ほど前に歩数計アプリの話を書きましたダウン

 

RenoBody~歩くだけでポイントが貯まる歩数計アプリ~

というのを始めたのですが、先月そのアプリで賞品プレゼント企画の案内がありました。

 

 

『からだシェイプCUP』と題して、期間中の平均歩数上位の人に賞品プレゼントというものニコニコ

 

賞品の『アラプラス』って聞いたこと無いのですが、Webサイトを見ると、まぁよくある高額なサプリメントみたいですね。

自分じゃ絶対買わないな

 

 

一応応募してみましたが、こういうランキングって、物凄くスコアの高い人がたくさんいてまず勝てないんですよねガーン

歩き過ぎで不健康にならないのか心配になるレベル(笑)

というかそういう人にはサプリいらんやろ!という気がしなくもないむっ

一体どのくらい、どういったコースで歩いているのか聞いてみたいような、聞きたくないような・・・にひひ

 

上記案内に期間が書かれていなかったのでいつ発表があるのかがわかっていませんが、未だに連絡が無いってことはまぁ負けたってことですかねしょぼん

 

 

やはりこのアプリは「WAON POINTを貯める」ということだけを目標に頑張りたいと思いますあし