こんばんわ~。

今日のブログはクソブレイブ・・・じゃなかった、

ピグブレイブのネタですべーっだ!

 

新しいイベントが始まって、仲間キャラが追加されたわけですが、

そのやり方がどうにも気に食わないむっ

 

まず、事前告知されていた仲間「カグヤ」「トビマル」「アカシ」のうち、

紅一点の「カグヤ」はコイン限定ガチャであったこと。

 

健全な男子なら、

太ももがはだけた女子が良いに決まってんだろビックリマークビックリマーク

 

だがしかし、無課金勢である自分は3000コインなど

持ちあわせておらず、残りのチャラ男と糸目の

二択を迫られることに。

消去法で、「チャラ男は無い」と即座に見切り、糸目に決定。

まぁ糸目と言いつつイベント中に目を開いたりしてますが。

この画像、右耳の辺りがブレたような二重線になってるのは

気のせいでしょうかはてなマーク

よく見ると髪の毛も、前髪の付け根あたりに切れ目があるような・・・。

まさか、顔の『目が開いたバージョン』の絵を用意して重ねたけれど

ズレちゃったという素人のアイコラ以下レベルって

わけじゃないよね。まさかね。

 

 

さて、そのガチャ結果は以下です。

今回もトビマルの出る確率は2%だったので、55連引いたら一回は

出るくらいの期待値。

果たしてどうかな!?

 


<1回目>
 

 

「 は い 」

 

 

虹は一個・・・ビックリマーク

 

 

ざんねーん!!ショック!

もう水の武器はかなり充実している気がする・・・汗

 

出るまで回すぞビックリマークビックリマーク

 

 

<2回目>

 

 

「 は い 」

 

 

虹三個!?

 

 

これは!?

 

 

・・・誰だっけはてなマーク真顔

マルマルの海賊団の下っ端とかはてなマーク

光もSSR二人いるので、活躍の機会は無さそうドクロ

 

 

あとはベニヒたんの武器と、またしても水武器叫び

 

ま、まだあわてるような時間じゃないあせる

 

 

<3回目>

 

 

「 は い 」

 

 

虹は一個・・・ビックリマーク

 

 

また!?Σ(゚Д゚|||)

何かの呪いかな・・・叫び

 

 

<4回目>

 

 

「 は い 」

 

 

虹二個・・・ビックリマーク

 

 

おおおおおおおお!?

 

 

糸目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ついでに突武器もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ありがとうございました!!

残りジュエルが1000切らないうちに出てくれて良かったしょぼん


 

・・・と、大団円を迎えた気持ちで気分よく眠りについた

9月1日0時過ぎ。

 

それから2日経った9月3日0時過ぎ、公式ブログには

以下の記事があがったのです。

ふざけんなぁぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

健全な男子なら、糸目なんかより

色々はだけた幼女が良いに決まってんだろビックリマークビックリマーク

※ブログ主はロリコンではありません

 

思わずガチャに走りかけた右腕を必死に止め、この日は

パソコンを切って枕を涙で濡らしたのでした・・・えーん

 

 

ほんとピグブレイブ運営の糞汚いやり口には反吐が出るわビックリマークビックリマークビックリマークプンプン