パスタ・・・・・昨日、帰宅すると娘が「今日は美味しいパスタを作ってあげるよ。」期待しながら、先にお風呂に上がってくるとたかいびきで寝てるし苦笑いしながら嫁さんが作ってくれまし た。美味しかったよ。今後は作ってね。