昨日、帰宅すると

娘が「今日は美味しいパスタを作ってあげるよ。」

期待しながら、先にお風呂に

上がってくるとたかいびきで寝てるし

苦笑いしながら嫁さんが作ってくれました。

美味しかったよ。

今後は作ってね。
会社の掲示板カキコミ

アメブロして

ツィッターして

ちょうど駅に着く。

あぁ疲れた(´ε`)